>> Food EXPO Kyusyu 2017トップへ

検索詳細

このページを印刷

株式会社ヤマコウ

源泉105℃、熱量日本一の小浜温泉で「湯宿蒸気家」という旅館を経営しております。温泉の良さを最大限に利用したオールセルフサービスの宿で1泊2,800円〜と低価格なのが特徴。
館内に大規模なキッチンと温泉蒸し釜を完備し、お客様が自由に温泉蒸しを楽しめるようにしている他、大浴場には温泉蒸し風呂を完備し、小浜温泉の良さを満喫できるようにしております。

また、この豊富な温泉を使って野菜や魚介などの加工も行い販売しており小浜温泉の新しい名物として好評いただいております。

ブース番号:H-11

住所 〒8540514
長崎県 雲仙市小浜町北本町14-7
電話 0957742101
FAX 0957742102
ウェブサイト http://jyo-kiya.com/
代表的な商品名 トマト、じゃがいもなど農産物の温泉蒸し料理
鯛、車エビ、ワタリガニなど魚介類の温泉蒸し料理
温泉蒸し野菜のジャム
主たる業種 農産加工品
共同出展(代表者) 雲仙市商工会

商品

温泉蒸し野菜のジャム

「地元の食材」×「温泉」
地元農家が丹精込めて作った野菜を源泉105℃の小浜温泉で一気に蒸しあげ、それをていねいに煮詰めて無添加のジャムにしました。
●原城トマト ●雲仙産人参 ●島原産生姜 ●島原半島産安納芋の4種類
パンに塗るだけでなく、料理の調味料としてやジュースとしても楽しめる商品です。自然の恵みと熱量日本一の温泉パワーが詰まったジャムです。

内容量 150ℊ及び50ℊ
賞味期限 製造より半年
配送温度および保存方法 常温
輸出実績国・地域 なし
商品カテゴリ 農産加工品

ページトップへ戻る

1502348885

トマトジャム~チーズにトッピングしておつまみに。しょうがジャム~お湯や炭酸水で割ってしょうが湯又はジンジャーエール、酒と醤油と合わせて簡単生姜焼き。にんじんジャム~酢・オリーブオイルと混ぜてドレッシング。安納芋ジャム~牛乳とミキサーにかけてミルクシェイク。

原材料名:トマト、人参、生姜、安納芋、てんさい糖、レモン果汁、温泉水、純はちみつ