>> Food EXPO Kyusyu 2017トップへ

検索詳細

このページを印刷

株式会社オキス

当社は鹿児島県の大隅半島のほぼ中央に位置し、温暖な気候を活かして、四季を通じた様々な農産物の生産、加工、販売、物流等を一貫した商品として提案流通を行っています。
野菜を大量に乾燥して商品化している事です。乾燥野菜にすることで、カットの手間不要・廃棄ロスがない・常温で保存できる・保存期間が長い・手軽に調理できる等の手軽さと栄養を高める機能性を発揮させています。
そうした商品をスーパー等の小売店や通販等へ新商品として又健康食品メーカー等へ機能性原料として供給しています。

  • Thumb 1501194617
住所 〒8930131
鹿児島県 鹿屋市上高隈町1910-3
電話 0994452508
FAX 0994312333
ウェブサイト http://www.oks.cc/
代表的な商品名 ごぼう茶(野菜茶)、乾燥野菜、乾燥野菜パウダー、野菜のお菓子、干し芋、そばがき
主たる業種 農産加工品
共同出展(代表者) 福岡フードビジネス協議会

商品

ブロッコリーパウダー

 鹿児島県産ブロッコリーを乾燥、粉砕し香ばしく風味豊かなブロッコリーパウダーに仕上げました。新鮮採れたてのブロッコリーを乾燥し、栄養素を凝縮しているので、どんな料理にも手軽に使えて栄養素を摂取することができます。ブロッコリーの香り、色味を料理にプラス、ワンランクアップさせる便利食材です。美容と健康で話題のブロッコリーを加工したパウダーへの期待が高まっています。

内容量 40g
賞味期限 1年
配送温度および保存方法 常温
輸出実績国・地域 シンガポール、イギリス、アメリカ
商品カテゴリ 農産加工品

ページトップへ戻る

1501223775

パンケーキ、パン、パスタなど粉物と相性がとてもいいです。
また、バーニャカウダーソースを作ったり、ホワイトチョコと混ぜるとカラフルな自然なお野菜のお料理ができます。

原材料名:ブロッコリー