企業詳細

企業概要

株式会社 EsY㈱

EsY株式会社(エシー株式会社)は、福岡を拠点に「女性の健康課題」と「地域課題」に取り組むライフスタイルブランド企業です。現代女性の多様な役割と年齢に伴う変化に寄り添い、日常に取り入れやすいセルフケア習慣を提案しています。 主力ブランド『わたしの酵活』は、女性のリアルな声をもとに開発された無添加インナーケア製品。福岡・八女産の無花果などの地域素材を使用し、日本の職人が伝統的な発酵製法で仕上げ、多角的なケア(腸活・粘膜・温活・肌)を実現します。 2024年のクラウドファンディングでは目標の553%を達成し、リピート率94.4%と高い支持を得ています。 製造時に出る素材は肥料として循環させるなど、サステナブルなものづくりにも注力。 「一人の女性によいものは、地域と地球にもやさしい」社会にも変化をもたらす次世代エシカルブランドを目指しています。

業種 生産者・メーカー
企業・団体名 EsY㈱
企業・団体名(英語) EsY Inc.
住所(県) 福岡県
企業概要 EsY株式会社(エシー株式会社)は、福岡を拠点に「女性の健康課題」と「地域課題」に取り組むライフスタイルブランド企業です。現代女性の多様な役割と年齢に伴う変化に寄り添い、日常に取り入れやすいセルフケア習慣を提案しています。 主力ブランド『わたしの酵活』は、女性のリアルな声をもとに開発された無添加インナーケア製品。福岡・八女産の無花果などの地域素材を使用し、日本の職人が伝統的な発酵製法で仕上げ、多角的なケア(腸活・粘膜・温活・肌)を実現します。 2024年のクラウドファンディングでは目標の553%を達成し、リピート率94.4%と高い支持を得ています。 製造時に出る素材は肥料として循環させるなど、サステナブルなものづくりにも注力。 「一人の女性によいものは、地域と地球にもやさしい」社会にも変化をもたらす次世代エシカルブランドを目指しています。
EsY Inc is a lifestyle brand company from Fukuoka Japan We focus on womens health and regional revitalization Our brand Watashi no Kohkatsu is made with fermented local ingredients like figs from Yame It supports gut health and womens inner balance The brand reached five hundred fifty three percent on crowdfunding and has a repeat rate of ninety four point four percent We also practice circular production and aim to support both personal and social well being
電話 ???
FAX ???
商談希望商品 ???

続きを見る場合はログインが必要です

ログインするplay_arrow
TOP